稼ぎ時、とばかりに入魂に勤しむへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
昨日からの入魂祭り。
意外にも本日22時もシクレを拾うことが出来まして。
シクレGHCアカム1
今回のシクレはHR /G級のアカムさん。

いつもならHR帯でさっくり稼ぐところですが・・・
ちょっと最近たるんでいるので”活”を入れる意味もこめてGHC連戦でございます。
シクレGHCアカム
GHCとはいえ・・・対辿異装備なもんでそこまでひどい苦戦もせず。
mhf_20170511_224052_429
ボーナス56魂と1戦当たり60魂ちょっと。
こちらをぼっちPTで1時間ばかり回して・・
mhf_20170511_233104_872
とりあえず個人入魂1000魂越えと言ったところで本日の就寝時間。

いい加減、今回は祭り辿異ガンスに着手したいところですが・・
こればっかりは勝ち運がないからなぁ~
いかんともしがたいところです。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。