一向に出ない素材を集める気力もなくなって来たので
少しばかり現実逃避に走ったへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
GW連休の始まりから終わりにかけて、装備作成系の
イベントに着手しておりまして。
こちら残念ながらいまだ完了していない状態。
正直もう一向に出てこない素材を追い求める気力も底をついたので・・・
始種トア

現実逃避、とばかりに目に付いた野良募集に参加。
色々出かけていましたが一番楽しかったのはたまたま見つけた
『始種トア』募集でございます。

こちら、どうやら少しばかり募集としては人気がなかったのか・・・
中々人が集まらないで困っていたようなので少しばかり参加。
始種トア2
ここ最近は辿異種にHR帯のシャガルとぼっちPTで出かけて
ばかりなので有人PT戦は中々いい刺激に。

久しぶりの始種トア、ということで狩りの内容自体は正直ぼろぼろ。
回避タイミングもわからないし、轟砲は結構外すし。
特にトアは広範囲の3段攻撃など、ガードするよりも回避のほうが
立ち回り上良い場面が多いのですが中々うまく行かず。

もうある程度食らいながらは覚悟の上、とばかりに轟砲、滅砲を
ぶちこんでいく形での連戦。
始淵の黎玉
一応は『始淵の黎玉』も入手できたので成果も有り。
そんな形で遊んでいたら本日の就寝時間となってしまいました。

やりたいこと、モチベーションの保ち方云々はともあれ・・・
そろそろ装備面で見直したい気持ちも多少有り。
近々解禁されるであろう辿異種とかを見ながらそのあたりを
少し考えてみてもいいかもしれませんね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。