連休明け直前でテンションも既に底辺のへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
GWの長期連休も本日で終わり、明日からはまた出勤日ということで。
今回は1週間ちょっとの長丁場のお休みを頂きました。
毎回、連休終わりの夜から次の日の朝にかけてのこの時間が一番嫌な時間。

狩りの方も多少早めに切り上げる形ということで・・・
まずは先日から取り掛かり中の辿異ヒュジキキ。
200辿異ヒュジ1
イベント消化向けに防具一式を作ろうと、ただいま尻尾集めの真っ最中。
数日前に400辿異に挑んだものの・・・アレ以降は200辿異でぼちぼちと。
むしろ、200辿異でも油断すると3乙貰ってしまう始末。
この辺ももう少し何とかしないとなーと思いながら・・・
ヒュジZ
とりあえずは5部位生産分の素材が集まりまして。
ヒュジZ一式
今のところ使う予定のない辿異防具『ヒュジZ』一式でございます。
ここ数日の夏日を思うと・・・非常に季節感ドン無視な装いですねw

これによりやっと1つイベント消化。
報酬
問題はこれ以外の報酬なんですが・・・ちょっと手が回らないかな・・・

回る、といえば。
HRシャガル2
相変わらずの非G級の天廻龍でございます。
こちらもイベント向けに武器生産を目指しているのですが・・・
『天廻龍の逆鱗』が一向に出ず、いまだに未達成という状況。
HRシャガル
とりあえず頭と尻尾を壊して落し物も狙いながらの連戦。
天廻龍の逆鱗
やっとこさ1個入手できたものの・・・続く2個目がまた遠く。
結局殆ど連休中に達成できないまま終了となってしまいました。

うーん・・・・
ガンスは割とさっくりと生産できた記憶があったのでそこまで
苦戦するとは想定してなかったですね~
とりあえず明日もあるので今日はここまで!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。