のんびりとすごし過ぎたあまりに明日の移動を思うと
今から苦痛のへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
一足お先に先週から頂いたGWの長期連休。
まだ週末2日を残していますが・・・北海道帰省は終わり
明日が移動日となります。
相変わらずの半日移動、今回は結構のんびりとさせて
もらったのでこれが終わるとなるとちょっと寂しく感じております。

のんびりすごした弊害、とまではいいませんが・・・
イベント向けの素材集めも思ったほど進まず。
200辿異ヒュジ
辿異種ヒュジキキ防具作成も、尻尾を切りつつの200辿異連戦。
これがまた、1戦あたりに結構集中するもんで数をこなすことは出来ず。
あまり進展なし
とりあえず3部位分の尻尾素材を集めたあたりが現状となりました。

あとはシャガル武器生産も・・・
ただいま「天廻竜の逆鱗」を各種武器で要求されており、
これを集めるためにちょいちょい連戦しているのですがまったく成果なし。
しゃがる
イベント期間自体はまだ余裕がありますが・・・
こちらも連休中の完了が少し危ぶまれている状況。
明日はもう移動だけでしんどくなっているでしょうし・・・
もしかしたら未完という形になってしまいそうですね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。