時期はずれの夏日に体よりも着るものが追いつかない
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
GW後半に差し掛かった本日、全国的に暖かい・・・というか
暑い一日となったようで。
それでなくても年3回ある帰省時期の中で一番服装に困るGW。
わざわざ上着を1枚羽織っての北海道だったはずがもう
半そでで十分な陽気。
なんかもう少し寒いつもりで望んだはずが・・・
若干の肩透かしでございます。

さてはて。
ちょっと背伸びして挑んだ400辿異で惨敗を期したのが前回のお話。
正直、目下必要な素材という面では400辿異は必須でもないのですが・・・
それを差し置いてもアレは流石になかったねーということで。
400辿異再び
懲りもせず400辿異ヒュジキキ再戦でございます。

再戦、とはいえ戦法やら立ち回りやらで何か変化をかけたわけでもなく。
相変わらずのガード突き戦法ですが・・・もう基本に忠実に、というか。
 下手なところで手を出さない
 轟砲、滅砲的な欲を出さない
 針の範囲に細心の注意を払う
という具合。
距離を詰め続ける、という点を護るあまり、抜刀ダッシュで隙だらけに
なったり、ブーストで間違って針に飛び込んで出欠やられ、などなど。
不用意な被弾をなるべく抑えようと心に誓いながらの1戦。
これにより・・・
討伐成功
やっと何とかの1勝をあげることが出来ました。
ただ相変わらず2乙貰っての辛勝。
PC環境面での要因はあれど・・・・野良PT参加はまだ怖いレベルですね~

とりあえず1勝を目指していたため、あまり部位破壊は重視していませんでしたが
針纏竜の極上針
無事に背中破壊も成功、「針纏竜の極上針」を頂きました。
使い道は今のところありませんが・・・とりあえず満足できたので良しとしますか。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。