部位破壊を狙いたいものの、そこまでの余裕がいまだ
工面できないへたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
先週より登場した辿異種ヒュジキキ。
やっと背中破壊の目処が付いたものの、今度は尻尾と
中々ぼっちPTには厳しい要求が続いておりまして。
200辿異ヒュジキキ
尻尾要求はともあれ、とりあえずは背中破壊を優先しながら
果たして尻尾も狙えるかどうかをちょっと試していますが・・・
とりあえず背中はおk・・・
従来よりも良く動き回るこちら、攻撃を受けない距離を維持しつつ
尻尾を狙い続けるのが想定以上に大変そう。
麻痺拘束などがあれば話が違いそうですが・・・ちょっと難しいかな。
こちらは★1辿異素材は揃って残るは尻尾素材のみ。
あまりに目処が付かなかったら・・・・連休明けになるかもしれません。

続いてシャガル素材集め。
シャガル装備
前回更新で一応、一式生産分の素材は揃いまして。
イベント消化のため早速生産+G級まで強化してみたところ・・・
シャガルG一式
うん、これ結構なマイナス耐性が付くんですね・・・
一式だからっていうこともあるんですが1部位あたり龍耐性-25は
ちょっと無視できない数字。
ただなぁ・・1部位で状態異常無効【多種】発動だしなぁ・・・
実用には色々考えないとならないみたいですね。

ともあれ、一式作成完了ということで
イベント1個消化
防具生産系のイベントを1つ消化。
これでシャガルは武器生産をこなすだけとなりました。
武器生産は「おためし小判G」が入手できるので片付けておきたいところ。
連休中達成が危ぶまれている辿異ヒュジキキよりもこっちにパワーを
かけてもいいかもしれませんね。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。