相変わらず部位破壊に悩まされるへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
下手くそ、ここに極まり、といいましょうか。
相変わらず1点を集中的に狙うという立ち回りが苦手なもんで。

昨日より登場したばかりの新種『シャガルマガラ』。
こちらのガンス強化で頭部破壊素材の『天廻龍の剛角』を
早々に要求されたわけですが・・・
相変わらずの苦戦具合。
G級シャガル2
今日も、G級遷悠種クエストを数戦ほど。
いつもはばかすか撃ってる轟砲も、極力頭部狙いということで
狙える限りは頭にあてていく方針で。
ただ・・・やっぱり中々うまくいかないもので。

角を狙うも・・・
壊れる前に討伐に至ってしまうパターンがちらほら。
あとひどいものだと、前腕と翼ばっかり壊れて肝心の角は無傷なんてことも。
しかもまだちょっと相手の動きになれていないこともあって中々狙い通り
当てることも苦戦中。

非G級シャガル2
連戦の過程で、決して早くはないペースで相手の動きを頭に叩き込みながら
相手の頭に轟砲を叩き込む、そんな数時間。
破壊
角を壊せたのも、そろそろ就寝時間、といった頃合。
mhf_20170420_230334_057
件の素材『天廻龍の剛角』入手でございます。
今週は褒美祭りということだからか、一気に3個入手。

これにパートニャーお持ち帰りの1個を加えて現在こんな具合。
進み具合
とりあえず『剛角』以外は揃った上に、剛角も残り3個。
しかし・・・中々これは大変そうだなぁ・・・
野良解禁待ったなしかもしれませんね。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。