実質、最終日の夜に最後の追い込みをかける
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
入魂祭りも明日メンテまで。
昼間、自宅に居ない身としては今晩が最後の
稼ぎ時でございます。

そんなわけで本日も22時シクレを拾って最後の追い込み。
シクレ
本日の夜シクレはG級 or 剛種のイナガミ。
今回も回数を稼ぎたいので剛種を選択してさっくりさっくりと
入魂稼ぎ。
こちらも1戦当たり99魂ということで魂玉Gを併用しての連戦。

シクレ2
今回も就寝時間の都合を見ながらの連戦ということで大体1時間ちょっと。
これにより・・・
mhf_20170418_233249_195
個人入魂数1万とここ最近では一番稼げている数字を記録。
勝ちネコ祭りってことでシクレ対象も両組、おかげで結構な数字になりました。
とりあえず今回はこんな具合かな・・・

さてはて明日はメンテ日、そしてアップデート。
今から少し楽しみですが・・・今日はここまで!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。