大荒れの中の帰宅ですっかり消耗しきった
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
本日は夕方あたりから、関西のお天気は大荒れ。
もはや傘は役に立たない勢いでの豪雨だったもので
自宅についたころにはすっかりぬれねずみ状態。
昨日の晴天が嘘のようなお天気具合。
更に明日はまた晴れるそうで。
なんとも・・・不思議なお天気ですね~

さてはて。
いつもどおりしんどい月曜日をなんとか乗り切りまして。
豪雨やらなにやらで自宅についたころにはすっかりへとへと。
あまりがっつりと狩る気力もないもんで・・・
しくれなるが
本日もHR帯のシクレを淡々とこなしつつ入魂稼ぎ。
今回の22時シクレはHR or G級のナルガクルガ。
とりあえずこちらのHR帯を1時間ばかりの連戦。
mhf_20170417_223124_833
ナルガ狩猟+ボーナス試練でトータル99魂。
こちらに余り気味の魂玉Gをつぎ込んで。

結果、現在このような具合になりまして。
入魂
前回7000弱から約1000魂稼いで8200魂。
うん、今回は頑張ってる方かなぁ・・・
まぁ、他にやることがないってだけのような気もしますがね。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。