稼ぎ時、とばかりに時間限界まで頑張りたいものの、
明日が月曜日という事実に阻まれるへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
暖かくなろうとも寒かろうとも。
日曜日の夜のブルー具合は世の常でして。
そんなわけで待ちに待った夜シクレですが・・・
時間いっぱいまわすこともままならずログアウトとなりました。

16日22時シクレは剛種またはG級のバルラガル。
こちら・・・外見が非常に苦手でいまだ用事がなければ
行きたくない相手。
ただ、これが恐らく今回最後の稼ぎ時になりそうな気配もあったので・・・
しくれ
なんとか真正面に立たないように直視しないように剛種をばたばたと
こちら、1クエストでボーナス含め99魂。
報酬
こちらに魂玉持込でガンガン魂稼ぎでございます。

とりあえず明日の起床に影響が出ない時間を見越して、ということで
1時間半ばかりの連戦。
結果・・・
mhf_20170416_231416_443
前回更新時点で5000から7000魂弱まで稼ぐことが出来ました。
バラエティ入魂があった影響でしょうか、気持ち今回は稼いでるほうかな?
後は明日、明後日でドンだけ稼げるかですかね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。