シクレ拾えず静かに淡々と入魂に勤しんだへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
昨日メンテより入魂祭りに入りまして。
今回は勝ちネコ祭り、ということで勝敗とはちょっと違った形に。
出来れば夜シクレでも拾ってがっつり稼ぎたいところですが・・
残念ながら今晩は別組が対象とのこと。

それならば、ということで前回取り上げたこちら
バラエティー入魂Z
前回はG級クエスト側に挑戦しましたが、もう片方『HR帯』側に
出かけてみることに。

こちら、HR帯のクエストはヒプ⇒フルフル⇒ラージャン⇒エスピナスの4連戦。
入魂
後半に苦手なラージャンもいますが・・・
そこはHR帯ということで轟砲あたりでさっくり討伐。
というかどのクエストも基本、轟砲一発ないし二発というレベル。
最後のナスも寝起きバズーカー
最後のエスピナスまで淡々と討伐。
とりあえず一巡した結果・・・
一巡してこんなかんじ
4連戦で105魂という結果。
ふむ・・・これならぼっちでもさくさく進められそう。
意外に悪くないかもしれませんね。

とりあえずこちらを就寝時間まで回した結果、本日成果として
1400魂まで稼ぐことが出来ました。
ただやっぱり・・・シリーズクエスト特有の『テンポの悪さ』は
しっかり健在の模様。
うーん・・・・まぁ、シクレ待ちにこなす程度なら丁度いいかな?

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。