寒暖差にすっかりやられ気味のへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先週より4月に入りまして。
先月までの、まるで季節を忘れてしまったかのような
寒い日も終わりとばかりにとても暖かい日が続いてました。
それがまたうって変わってここ数日は季節逆戻りと
言わんばかりの寒さ。
実際、自分の近辺ではこの寒暖差で体調を崩す人がちらほら。
4月も中旬だというのに・・なんとも不思議なもんですね~

さてはて、メンテもあけて今週は入魂祭。
まずは昨日までの猟団迎撃戦の報酬を頂くべく・・・
特別猟団部屋
特別猟団部屋で特別外装を確認。
何か増えてるかな・・・と思ってみたものの。
『ハーヴェ解放券』『メラン解放券』『ウルキー解放券』あたりは
前回も確認しましたが・・・『Oビート』に『パピメル』とは、
またコアなところを突いてきましたね・・・
流石に手は出さない気がするなぁ、これは。

話を入魂に戻して・・・今回は勝ちネコ祭り。
こちらにあわせ、なにやら新しい入魂クエストが配信されたようで。
バラエティー入魂Z
シリーズクエストをこなすことで対象の入魂が出来る、という類のようで
HR帯とG級帯で2種類が配信されるようで。
どうせならやってみよう、ということでG級クエストをぼっちPTで
挑んでみましたが・・・

対象が
 G級グレン⇒G級フォロ⇒烈種ゼル⇒始種グレア⇒始種ヴォージャン
と。
入魂
特に後半の始種2連戦あたりから、何の気なしに選んだのを非常に
後悔し始める始末。
入魂2
それでも、始種グレアも始種ヴォージャンもぼっちPT討伐をしっかり
こなしていたはずなのですが久しぶりだったからかひどい苦戦を
強いられる始末。

シリーズクエストを順に最後までこなすことで200魂獲得、という
触れ込みのこちらでしたが・・・
mhf_20170412_231134_282
うん、これはへたくそなぼっちPTじゃあ全然おいしくないなw
改めて野良PTでどんなもんか試してみたいところですが・・・
就寝時間の都合もあるので今日はここまで!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。