週末に多少のチャージをかけたものの、
やっと6桁に届くか否かのへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先週メンテよりの『猟団迎撃戦』。
ケオアルボル2回目の登場となる今回ですが
前回ほど稼げていないのが現状でございます。

前は俗に言う『ケオループ』の恩恵を受けて
それはもう稼ぐことが出来ましたが・・・
想定の通り修正が入ってしまい。
以前は25000間隔だったものが35000間隔で
更にケオ1戦あたりのポイントも減少。
そういうわけで以前の迎撃戦に逆戻り、といっ
心境でございます。

取得ポイントとポイント間隔両方の修正でしたが・・・
せめてどっちかであってほしかった、というのが
正直なところ。


そうは言っても仕方がない、ということで・・・
迎撃
引き続き、迎撃クエストでの連戦。
野良連戦に加えて・・・今日は初めて今お世話になっている
猟団の方々とご一緒しての連戦。
mhf_20170408_222758_732
猟団員と同行時に追加ボーナスも発生ということでしたが・・
見てのとおり500ポイントと割と無視できない数字。
猟団向けのコンテンツ、と考えると確かにこれはありがたい数字ですね~

ケオ
ポイント間隔が35000ということで途中に発生したケオを同じく
猟団員の方々と消化しながら約2時間
ケオ2

結果として・・・
迎撃ポイン
やっとこさ10万ポイントを越えることができました。
ただ・・・同じ時間使っても野良PT連戦だといまだ
到達してないだろうなぁ・・・
とりあえず明日あたりもうちょっと頑張ってみてですが
今回は厳しくなりそうですね。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。