若干の遺恨を残す形の初戦となったへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
辿異種ティガレックスが登場して一週間。
ガンス生産がないから、といういいわけを盾にぐだぐだと
1週間過ぎてまいりました。

素材的な需要は相変わらず薄いものの、せめて全難易度を
最低1度はぼっちPTでこなしておこうと600辿異を消化したのが
前回までのお話。

こちらの続き、ということで今日は800辿異に出かけてみたわけですが・・
結論から言うと非常に辛勝という状態。
・・・・1つ前のヴァシムといい、最近こういうのが多いですね。
800辿異ティガ
辿異種の最高難度★4ということで一応は気合を入れて臨んだわけですが
中々壊れない発達部位にゲンナリでございます。
それなりに攻撃を集中しているはずなんですが片方すら壊れる気配もなく。

800辿異ティガ2
討伐直前でやっと片方壊れたものの・・・
mhf_20170329_002834_340
30分たっぷりかけての何とか討伐。
途中『止血玉』やら『強走薬グレート』やらが尽きて結構しんどいことに。
しかも轟砲 or 滅砲を30発近く当ててのやっと討伐。
うーん・・・・なんだこれは。

前回の600辿異も苦戦した感じはするんですが・・・・
それを加味しても少しばかり駄目すぎますね~
さて、どうしたもんかな・・・・

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。