貰った権利を当然のように行使したものの、意外に
目標達成までの道のりが長かったへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
いまだ辛勝の白星1しかない白ナルガさん。
1部位分集めるのもしんどい状況は・・・残念ながら改善できず。
そういうわけで当初の予定通り・・・
コース受け取り
はい、ついこの間頂いた狩人応援コース6時間権を使用。
これできっと討伐も楽になるはず!ということで・・・

またもぼっちPTでの白ナルガでございます。
mhf_20170318_181725_581
以前の記事でも取り上げましたが・・・
狩人応援コース、ちょっと恐ろしいレベルの性能ですね~
ログインブースト使用で何とか1勝したときは轟砲、滅砲あわせて21発
ほぼ20分ぎりぎりかかりましたが
mhf_20170318_182106_969
コース使用だと、轟砲or滅砲10発、時間にして約半分くらいで討伐となりました。
この辺はレジェンドラスタの効果もあって、ぼっちPTでも結構楽な状態に。

こうなると・・・少しばかり欲も出てきてしまいまして。
当初は1部位、2部位程度・・・と思ってましたがせっかくなので5部位分。
15個を集めてしまおうと。
そう思い立ち・・・
mhf_20170318_190704_347
途中あれこれガンスを代え、装備を変えてみて。
一度休憩を挟んだものの・・・気がつけばほぼ6時間ぶっ続けの連戦となりました。
もう最後の方は集中がかけてきたのかぼこぼこ被弾。
1度だけクエスト失敗までもつれ込んでしまい。

それでも何とか・・・
mhf_20170318_235932_284
最後の1個をつい先ほど。
結局こちらも有効時間ぎりぎりかかっての5部位分15個を揃えることができました。
通常より楽に、とはいえ・・・油断すると一気に体力を持っていかれるのは
しんどいですね~
あとナルガ自体もそうですが、視界外とか一気に飛んでいくので目が痛いw

ともあれ、これでとりあえずは5部位分は揃ったものの・・・
精錬できるという点においては出来るだけ数を揃えておきたいのが心情。
流石にもう6時間はきっつい気がしますが・・・
とりあえずは今日はここまで!!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。