生き残ることだけに主眼を置きすぎて当初の目的を
見失うへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
今週メンテより解禁となった20分設定の『極み駆けるナルガ』。
想定以上の更に上のレベルで惨敗を規してしまったのが
前回までのお話。

そもそも。
20分と決して長くはない時間設定。
何はなくとも場数こそすべてではないか、ということで・・・
ログインブースト使用でとりあえず20分生き残ること優先で
モーションを覚えようと。

そういうわけで本日も懲りもせず。
白ナルガ
現状わかっているのは『轟砲 or 滅砲13発くらいで体力半分』という点。
これを元に、とりあえずは制限時間20分、乙らずに何発当てられるか。

ただやはりブースト効果、ぼこぼこ食らってもとりあえず生き残ることは
それほど難しくないようで。
白ナルガ2
もはやゾンビになったつもりで、多少食らう覚悟で轟砲、滅砲。
ただ、やはり食らえば次の攻撃まで時間的な空きも出来るので
回避できるものは回避、ガードできるものはガードでいなす、という具合。

そんな具合で無心で受けてはかわし、多少無理をしてでも轟砲当てて、と
やっていたところ・・・
なんとかの初討伐
本当に時間ぎりぎりで何とかの初討伐を迎えることが出来ました。
轟砲 or 滅砲21発目でのぎりぎり討伐でございます。

ただ・・・あまりに必死すぎて『じゃあもう1戦』という気力もなく。
更に言えばとりあえず倒せたものの、モーションを覚えたか、というと
その限りではなく。

しかもその後もう1戦やってみましたが・・
mhf_20170316_232626_683
今度は時間切れでクエスト失敗。
これはまだまだ課題が多いなぁ・・・

ともあれ、件の素材『鬼涙鉄』もこのように頂きまして・・・・
鬼涙鉄

話題の防具も確認。
鬼穿ノ肩鎧
ふむ・・・やはり生産に3つですか・・・
わかってはいましたがこれは中々大変ですね~
これは今回期間で1部位作れれば御の字かな・・・

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。