判ってはいたものの、もう少し何とかならんかなーと
切に思うへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
先日より配信中の『極み駆けるナルガ』さん。
こちらの制限時間20分、討伐クエストが本日より配信開始。
一応討伐クエスト・・とはいうものの、先に配信中のものよりも
弱体化されたものらしい、ということで・・・
白なるが
どんなもんかとぼっちPTで挑んでみた結果、まぁ見事に惨敗で
ございます。

弱体化、というのは嘘ではないようで・・・
先日までと比べると3乙までに長持ちした方。
轟砲、滅砲も13発くらいまで当てることが出来ました。
・・・逆に言えば13発当てても討伐には至らず。
まぁ、13発で倒せるとは思ってませんでしたが・・・恐ろしいのは
13発当てた時点でパートナーさんの体力半分チャットが流れたこと。
ちなみにこの時すでに残り10分をきっており討伐不可と。

あとは相変わらずスタミナを削る攻撃が多くて。
ガンガン削るよ!
毎回、強走薬グレートを飲んで臨んでいるのですがこんな具合に
ガンガンと連続打撃が続くもんで体力は削られないものの、
効果が切れるのが気持ち早く。
もう折を見て轟砲当てるのが精一杯でしたね~
こいつはちょっと・・・どうしたもんかなぁ・・・

ただ聞くところによるとこちらで入手できる新装備。
高性能の装飾品が精錬できる模様。
そもそもイベント防具で精錬できるパターンって割と珍しいかな。

そんなわけで是が非でも入手したい一品なんですが・・・
うん、もうちょっと練習しましょうかね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。