イベント消化のため、相変わらず袋集めに勤しむ
へたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
辿異ヴァシムガンスが無事完成したのが先日のお話。
目下の目的はとりあえず達成ということで新・四方の理などで
ぼちぼちと素材補充に勤しんでおりましたが・・・
ふと見てみるとヴァシム装備作成イベントが次のメンテまで。

このヴァシムZシリーズ、1部位あたりに『劇麻痺袋』1つ必要。
上述ガンス強化でこちらの在庫をしこたまつかいきったということで
辿異ヴァシムで袋集め
終わったと思っていた辿異ヴァシムにて再度の袋集めでございます。
入手率を問わなければ★1~4のどれでも件の素材は入手可能ということで
見つけた野良募集に参加しては連戦を繰り返し。
劇麻痺袋
途中、なぜか『尾晶蠍の大水晶』の方が良く出たりと理解に苦しむ事態にも
見舞われましたが、件の素材も何とか入手。

これにより・・・
ヴァシムZ

ヴァシム一式
5部位分揃えることができて、やっとのヴァシムZフル装備でございます。
上述では終わった、とは言いましたが・・・考えてみると対ヴァシム装備を
考えると適応撃の都合で、ヴァシムZシリーズにもお世話になるかも知れず。

とりあえずはヴァシム一式完成、ということで・・・
mhf_20170311_140134_112
無事イベントも消化となりました。
こちら、いつもの『金夜天の書』などに加えて、『Lラスタ同行券』が
今回より追加。
この同行券、まだ使ったことがないんですよね~
とりあえず使いたいシーンがいつ発生するかわからないので
いただけるものはしっかりと頂いておくことに。

あとは武器生産イベントもあるのですが、ガンス以外は未消化。
ただせっかく登場したヴァシムZシリーズということで、ぼっちPT向けの
対ヴァシム装備も考えたいところ。
折りしも『HL/EX』『狩人応援コース』無料開放というのもありますしね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。