少し時期はずれの寒風拭き荒む中、今年もこの日を
迎えられた喜びでいっぱいのへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
本日3月8日は当ブログの開設記念日。
毎年のことではありますがひとつの節目の日でございます。
今回で6回目を数えることになった開設記念日。
まずはご愛顧いただきまして御礼申し上げます。

昨年の今日から今に至るまで、色々な変化がございました。
続々登場する新種に新しいG級種。
そして昨年秋より『MHF-Z』として一新し。
これがガンス面では『極の型』として、そして辿異ガンスとして
楽しみ甲斐のある毎日を送ることが出来ました。

6年、という数字は例えとすれば初等義務教育期間丸々と
いうくらいの期間ではございますが・・・・
毎年、恒例行事のように記事を書いている身としては
 『あー・・・今年も無事この日を迎えられたなぁ・・・』
と、年末年始とはまた別の感慨に浸る日でもございます。

開設記念日、と高々と掲げたものの・・・
まぁ、実は『節目』という以外になんの特別な日でもございません。
少なくともこの『3月8日』という、季節柄のイベント日でも祝日でも
ないほぼ平日の一日。
この日をチョイスした理由も、本当に大した理由ではなく。

数回前の開設記念日に記事に上げたとおり
 『自分みたいにへたれなガンス使いのブログってないものか』
というのが動機ではあるんですが・・・
ちょうど年度末のお仕事もひと段落して、少しばかり早めに帰宅できて。
時間も空いたので『じゃあやってみるかー』と。
本当にそんな程度ではじめたブログが、気がつけば6年と。
そう思うと感慨とは違う、何とも不思議な感覚に見舞われる昨今でございます。

幸か不幸か、変化の激しいこのごろ。
『忙しい、忙しい』といいながらも何とか短時間でも狩り時間が
確保できる状況を維持して、ここ最近は何とか毎日更新を続けております。

ただ・・・ふと開設1年目あたりの記事を見直してみたりして。
最近の記事にはない『新鮮さ』や『楽しんでいる』という点を感じずには居られず。
このあたりの打開を色々思うところはあるものの解決できずに6回目の今日を
迎えてしまいました。
・・・まぁ、言うほど真剣に考えているかは微妙なラインw

なんだか文字だらけの、何が言いたいかさっぱりの内容になってきました。
まぁ、いつもの流れですかね。

ともあれ。
引き続き、新しいガンスが出れば一喜し、新種でガンスがなければ一憂し。
シミュ画面でうんうん唸りながら自分なりの楽しめるガンス装備に頭を悩ませ。
そんな、例年通りいつもどおり過ごせていければいいなーと。
こんな具合で続く7年目を迎えられれば幸いです。

改めまして。
この1年、いろんな形に触れコメントいただきながら続けてくることが出来ました。
引き続き、ガンランス振り回しぼかんぼかんいいながらではございますが、
6周年の挨拶とさせていただきます。

続く7年目もよろしくお願いします!
                     2017年3月8日   しゃち

2017近影