下手なサボり癖が発動して何とかぎりぎり駆け込み気味に
素材集めが完了したへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
時間に余裕がある、と思うと途端にサボりだす性分でして。
本日も決して早くはない起床の後、やりたいことを先に
消化していたら気づいたら21時過ぎ。
一応、ログインしながら全く関係のないことに手を出していたら
もう残り時間が少ない状態に。

これはいけない、ということで・・・
600辿異ヴァシム
就寝までの時間を使っての600辿異ヴァシムでございます。

ヴァシムガンス強化素材の残りが『劇麻痺袋』を6個ということで
正直1~2時間程度では時間切れも覚悟したのですが・・
劇麻痺袋
報酬で運よく2個一気に頂いたりと中々いいペース。
これは今日完了は難しいか、と思っていましたが蓋を開けてみれば
強化素材集め終わり
何とか所定の30個を集めきることが出来ました。
あー・・・
登場が先々週ということを考えると中々時間が掛かった気がしますね~

本当なら試運転兼ねて振り回したかったところですが・・・
就寝時間の都合もあり、今日はここまで!!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。