1つの素材が片付いたものの、最後の壁が高く立ちはだかる
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
引き続きの辿異ヴァシム素材集めを。
とりあえず★4辿異素材はパスできたこともあり、現在
 尾晶蠍の大水晶
 劇麻痺袋
の2つを集めるべく・・・
600辿異ヴァシム
600辿異ヴァシム連戦でございます。
どちらの素材も、一応は★1~4のどれでも入手できるようですが
ここは入手率とクエスト難度を鑑みて、★3(600)辿異を連戦。

片方は入手困難、もう片方は数の暴力ということでこのあたりは
もはや回数の勝負。
そんな中・・・
尾晶蠍の大水晶
パートナーさんがまたもお株を奪う活躍を見せてくれまして。

一応これ以外にもいくつかの『劇麻痺袋』も入手していたこともあり
現在はこんな具合。
mhf_20170304_233408_889
尾晶蠍の大水晶 5個は達成、残るは劇麻痺袋6個。
うーん・・・・
この最後の30個が毎回しんどいんですよね・・・
明日一日で何とかできるだろうか?

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。