来週に向けての準備とばかりに素材集めは進めるものの
相変わらずの成果でちょっと心が頓挫しかけている
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
前回、一旦の完成を向かえた猛進ガンス装備。
新スキル取り入れには成功したものの、状態異常無効なしという
次に控えるであろう辿異ヴァシムには少しばかり厳しい装備。

この猛進装備もそうですが・・そもそも今使っている対辿異防具が
『耳栓強化カフSZ』がないと咆哮に耐えられないという点も
ずっと気になっていまして。

そういうわけで・・・・
400辿異ふるふる
年始あたりに考えていた耳栓強化ありの対辿異防具作成を進めております。
一応、こちらが頓挫した理由は2つありまして・・・
1つは見た目上の問題。
頭にブリッツを使うんですが・・・これの見た目がディオスとあわせると
ちょっと違和感を感じていまして。
もう1つがフルフルZY腕強化に必要な素材確保。

前者は先日の『イーリス外装』により解決したということでここいらで
本格的に素材集めを再開。
ただ・・・要求素材が『アルビノの大胃袋』を2個。
以前頓挫したときももちろんですが・・・胴破壊素材なんですよね、これが。
腹を突きつつ
先ほどまで野良募集で胴破壊を目指していましたがこれが中々壊れない。
正直、素材の出やすい600辿異、800辿異で連戦と行きたいところですが
そもそも壊れなければ話にもならず。

ただ組みなおしを考えたくても・・・
耳栓強化が付くのがフルフル腕だけなんですよね~
どうしたものか・・・

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。