初めて入室できた喜びに心躍るも、今週若干の手持ち無沙汰感を
否めないへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
第4回を数える猟団迎撃戦も本日メンテまで。
今回はケオ登場にそれこそ右往左往した一週間でした。
そして本日やっと・・・
特別猟団部屋
初めて『特別猟団部屋』に入室することが叶いまして。
今回、一時的とはいえ他の猟団にお世話になってやっとこさの
念願達成でございます。
本当にありがたい!

特別猟団部屋の感動もそこそこに・・・
mhf_20170215_231905_641
はい、当初の目的どおり特別外装の入手でございます。
今回、あのケオループが効いたのか、5個もの『歌迎の調べ』を入手。
これにより、とりあえずは『イーリス』と『メラン』の外装権利を1つずつ交換。
意外だったのが・・・交換できる外装がまだ意外に少ないって点でしょうか。
うぅむ・・・・やっぱりこれは継続的な活動が必要となるコンテンツですね~

とりあえず外装も手に入れた、ということで・・・
昨日まで登場のケオさん素材を用いたガンス防具を少しばかり。
丁度来週より登場するであろう辿異種『アクラ・ヴァシム』。
今週はこれに向けての準備期間ということでちょっと防具のアップデートを
計っていきたいところ。

ケオ登場にあわせて実装された『猛進』というスキルもずっと気になっていて
ちょうどイベント待ちということで色々と頭を捻っております。
個人的には『焔獄GX頭』のポニテが気になるんですが・・・
ちょっとスキル値的に取り入れ断念したりと、ずっとシミュ画面をみながら
うんうんと思案に暮れております。
どうにか形にしたいところですが今日は残念ながら時間切れ。
この辺踏まえて週末あたりで何とか形に出来ればいいなぁ・・・

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。