目標まで最後の追い込みとばかりに迎撃戦に勤しむ
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
第4回歌姫狩衛戦の猟団迎撃戦も明日メンテまで。
登場したばっかりのケオにて思わぬ連戦が可能ということで
迎撃ポイント30万を目指して最後の追い込みでございます。

出るまで絶戦3
まずは前回、1ループに至らなかった影響で不足しているポイントを
絶戦3にて補充。
素材とポイント求めてケオ
その後はケオ登場にあわせて貼りまわしのループ開始。
こちら、単純にポイントがほしいのもありますが・・・素材もそれなりに
集めておきたくて。
次回以降の猟団迎撃戦で同じようにケオループが難しくなる
可能性が高いと感じており、今のうちに素材在庫も確保しておきたいと。
そのあたりの事情と、就寝時間の都合を見ながら、何とか1ループだけ
こなすことが出来ました。

そんなわけで今回の成果ですが・・・
mhf_20170214_234301_850
目標としていた30万を無事達成。
今回に限って言えばぼっち猟団でも特別猟団部屋権利が何とかなったかも。

なんとなくではありますが、個人的には修正が入るのはほぼ確定じゃないかと。
その上で、30万を目指した理由は・・・
今回の数字を元に、修正の入り具合でぼっち猟団での是非をちょっと考えないと
ならない気がしてきています。

恐らくは今後も追加されていくであろう特別外装。
ほしくなるたびにどっかにお世話になっていたんじゃあちょっと大変だなーと。
流石に今回のようにループ可能ってことは今後なさそうな気もしますが・・・
とりあえずは1つの指標を得たわけで。
まぁ、どちらにしても次回以降、ということで・・・今日はここまで!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。