駆け込み気味でイベント消化に取り掛かったものの
結局はトリ逃したへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
年末年始休みから取り掛かっていた『ゴア武器作成イベント』。
こちら、1武器種ごとに『おためし小判G』が頂けるということで
ちまちまと頑張っていたのですが・・・
先週末にある程度の目処が見えたタイミングで辿異防具作成に
手を出してしまい、気がつけば明日が期限。

現在、へビィと弓の2種が未消化ということで・・・
かけこみゴア
駆け込み気味に非G級ゴアでございます。
残念なことに本日帰宅が遅く、狩り時間もままならず。
30分程度の連戦でどうにかならないか?!と思いましたが・・・
へビィ消化
件の素材『黒蝕竜の逆鱗』1個入手が精一杯。
イベント消化
結局は1種類だけ何とか消化という状態で就寝時間となってしまいました。
うーん・・・・
年明け前からスタートしていたこちら、敗因としてはやっぱり『黒蝕竜の逆鱗』の
入手率の低さでしょうね~

ともあれ。
明日からは新しい辿異種『ドドブランゴ』の登場。
今から楽しみですが・・・非常に眠たいので今日はここまで!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。