年が明けても相変わらず部位破壊との戦いが続く
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
前回の更新でだらだらと防具に関する話を取り上げました。
色々とぐだぐだ言っていましたが・・・
要は
 『耳栓強化をデフォルトスキルに入れた装備』
が必要となる状況が今後増えそうだ、と。
耳栓強化を取り入れるに当たり・・・
基本思想が非課金であるがゆえに『フルフルZY腕』は外せない、と。

そういう話なわけであれから改めてスキルシミュを実施。
あーでもない、こーでもない、この珠は祭りだから今作れない・・・と
在庫との兼ね合いを見ながら小一時間。
やっと『これならいいんじゃないか?』という組み合わせが決まりまして。
幸い、上述フルフル腕以外には1部位換装という範囲。
更に手持ちのG級装飾品で実現できそう。

で、この装備の『肝』であるフルフルZY腕ですが・・・
フルフル
はい、随分前に着手して以降、ずっと強化頓挫という状態でした。
現在はZYのLv2強化にて『アルビノの大胃袋』要求でストップ。
確かこれ向けに装備を考えていたはずが、結局は『状態異常』を
優先としたために放置となってしまいました。

改めてこの『アルビノの大胃袋』。
某小部屋さんで調べてみるとフルフル胴体破壊で頂ける模様。
しかも必要ランクが高いほどに入手しやすい、ということで・・・
辿異ふるふる
とりあえず600辿異フルフルで胴体破壊狙いの連戦。
こちら、野良にて募集をかけての連戦でしたが・・・・
以前にも苦戦した『胴体破壊』、中々にすんなりとは行かず。
辿異ふるふる2
上記SSではぶっぱなしていますが部位破壊狙いなので極力
突きを中心に立ち回っていますが・・・
これ、どこまでが胴体判定なのかが良くわからなくなってきました。

PT構成もガンナーさんがいてちゃんと当てていただけているんですが
結構な頻度で破壊失敗。
破壊に至らず
募集主という立場上もありますが・・・
流石にまかせっきりというわけにも行かず股下あたりでつんつんと
突いているんですがちょっと自信がなくなってきました。
しかしこれが片付かないと次にもいけませんし・・・
うーん、ちょっと面倒な形になってきました~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。