連休明けのしんどい1日を終えて安堵に暮れる
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
私事ですが6日が仕事始め。
9日近く休んだ反動で一日中しんどいという毎回恒例の
ローテンションで何とか一日を乗り越えました。

そんなわけで今日の狩りも時間短縮状態。
非G級ゴア
引き続きの非G級ゴアでの『黒蝕竜の逆鱗』集めでございます。
こちら、剥ぎ取りなどでぼちぼちと件の素材を入手した結果
とりあえず10個
やっと当初目標の10個が揃いまして。
期日も迫っている都合もあるので、とりあえずこれで作れるだけの
武具生産に着手。

結果・・・
報酬
片手剣から始まり、ライトボウガンまでの10種のイベント消化。
残るはへビィボウガンと弓の2種となりました。
当然、件の素材『黒蝕竜の逆鱗』も残り2個必要なのですが・・・
来週から登場する辿異種『ドドブランゴ』に『リオレウス』。
これに向けての準備を少しばかり進めた方がいい気がしてきました。

とはいえ、具体的に何を、というところまでは考えていないのですが・・・
目下で言えば例えば辿異カフ生産だとかでしょうか?
せっかくカフ換装のつもりで組んだ装備でしたが、今のところは
『耐麻痺』『耐睡眠』『耐耳栓』あたりしか使用していない状態。
そもそも他のカフを生産できていないっていう面で当初の運用が
出来ていないんですよね~
ちょっと週末にかけてその辺何か出来ればいいんですが・・・

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。