長期連休が終わったという事実だけで新年早々に
心が壊れ気味のへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
私事ですが9日間あった今回の年末年始休み。
こちらが本日で最終日を迎えまして・・・・
ただいまテンション最低状態でございます。
『とりあえず明日は早々に帰宅する』という誓いだけを
心の支えにして本日は床に就くこととします。


さてはて。
前回に引き続いての遷悠種ゴア素材集め。
非G級ゴア
ゴア武器生産イベント消化のため、『黒蝕竜の逆鱗』を要求されたのが
前回のお話でしたが・・・
改めて武具工房を覗いたところ、ほぼすべての武器生産に件の素材を
1つずつ使用するようで。
その為、概算として10個近く件の素材が必要ということで今日はずっと
非G級遷悠ゴアを狩りっぱなし。

一応こちらにより・・・
黒蝕竜の逆鱗
報酬などで少しずつですが入手し、現在はこんな具合。
逆鱗7個_
目標10個に対し、とりあえず7個集めることが出来ました。
残りは3個ですが・・・残念ながら連休中に終わらせることが出来ず。
うーん・・・思っていた以上に苦戦を強いられてますね。

とはいえ。
次のイベントは来週水曜から。
それを考えるとそれほど急ぐ必要もないかもしれません。
どっちにしても今週末には終わらせたいところですが・・・果たして。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。