久しぶりに午前から狩りに勤しむへたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
本年最初の、明るい時間帯の更新となりますw
正月も3日目を迎えまして、そろそろ再始動の時期かなと
思いながら狩りに勤しんでおります。

再始動、といってもいまだ出先の暫定環境。
制限は色々あるのですがとりあえずは・・・・
ゴア
昨年末に残したゴア防具作成のための素材集めを再開。
・・・・改めてみるとこちらさん、年始に向かない風貌ですね~

年末から年始にかけてゴロゴロとしすぎて、気がつけばまだ
非G級素材でストップがかかっている状態。
これはあまりよくない、ということで少しばかり連戦。
これでやっとこんな具合に。
 穢れた竜鱗   8個⇒完了
 黒蝕竜の闇玉  4個⇒完了
 黒蝕竜の靭尾  9個

なんとか非G級素材は集め終えることが出来ました。

続く問題は「黒蝕竜の靭尾」。
当然、G級遷悠ゴアなんですが・・・
ただいまの制限環境下で満足に狩れるかどうかがちょっと不安。
非G級ゴアをやっている中でもちょいちょい「処理落ち」を感じて
いたのでもしかすると思わぬ苦戦を強いられるかも知れません。

どちらにしても明日関西へUターン予定。
G級素材は様子を見てですが連休明けに続くかもしれませんね~
人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。