ガンスが完成してとりあえず安堵に暮れるへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
12月24日の深夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は天皇誕生日とあわせて3連休ということでご予定がある方が
大半なんだろうなーと。
そんな中・・・
G級ゴア
はい、相変わらずのG級ゴアでございます。
クリスマスというのにケーキひとつ喰わずにゴアでございますw

まぁ、やっかみはこの辺にして・・・
ガンス強化素材集めということで前回に引き続きのG級ゴア。
件の素材が尻尾切断でしか頂けない、ということで多少の連戦でございます。
ただやっぱり剥ぎ取り+プーギー持ち帰りでは限界がある、ということで・・
ログインブースト発動
貰ってはいたもののずっと使っていなかったログインボーナスを発動。
これにより剥ぎ取り回数+1とちょっとお得な連戦となりまして。
こちら、定期的に使わないともったいないと毎回思うんですが中々放置に。

というか設定時間が少し使いづらいんですよね・・・
120分、180分、240分、つまり2時間3時間4時間なんですが・・・
最近連戦してもせいぜい1時間が限界である点と、まとまった時間が
週末にしか取れない身としてはちょっと無駄になる時間が多くて。
特に4時間なんてそんな長い時間PCの前に座ってられなくなってきましたw

ともあれ、これにより・・・
アームofアロガン 完成
2時間のある程度休憩挟んだ連戦で、『黒蝕竜の靭尾』が19個と目標を
大きく上回って集めきることに成功。
これによりG級ゴアガンス『アームofアロガン』が完成と相成りました。
今回は途中ログインブーストを使った都合もありますが・・・・
意外に時間が掛からなかった感じがしますね。

これでゴアガンスも完了。
残るはイベント消化向けにゴア防具作成となりますが・・・
とりあえずこっちはゆっくりと片付けましょうかね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。