取り上げていただき感謝の極みのへたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
先月末のことでしょうか?
とあるモンハンブログ登録サイトに当方を登録いただきまして。
ご紹介が遅れましたが、そのサイトがこちら。
 素敵なブロガー達のアンテナ

実はこちら様自体は以前、MHF内全体チャットでのご案内で
知っていたこともあり、今回登録いただくことにしました。

登録自体は上述のとおりあまり深い考えもなかったのですが・・・
なにやらこちら様、登録いただいた方々を別の個人ブログで
ご紹介しているそうで。

そういうこともあり、先日上記登録サイトとブログ『MHFGブログ山小屋』の
管理運営をされているLAPISさんにお会いし、当ブログの紹介を頂きました


ただお会いするまでどうやら色々とご迷惑をかけてしまったようで・・・
上述のとおり、登録いただいた方を漏れなくご紹介いただく流れで、
当方を結構な頻度で探してただいたようで。
これが、ログイン時間の都合やらなにやらで結構すれ違いとなった模様。
これについては正直、幾重にも謝罪する所存であったりします。

で、お会いして挨拶もそこそこに・・・
撮影①
早速撮影開始でございます。
今回撮影場所としては『潮島』を選択。
こちら、LAPIS様の記事によると『しゃち』という名前から選択いただいたようで。
ほほーむ・・・色々考えていただいたんですね~

撮影自体は色々動作の指示をいただきながらの撮影。
撮影②
なんかこうやっていると『ホールドアップ』されてるみたいですねw
自分の記事でSS撮影することはあっても・・・撮影されることは稀。
どうしたらいいか戸惑ってしまったのも良い思い出です。

あと装備コンセプトを聞かれたのが実は結構困ってしまいましたw
いまだ何をいったか(チャットですが)わけわからんことになっていた気がします。
でもまぁ、大体本心はいえたような気がするのでOKかな?

こうやって他の人に取り上げていただけると、ブログやってて良かったと思えますね~
改めてLAPIS様に御礼申し上げます。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。