急遽の参加でバタバタした割には非常に楽しい時間を過ごした
へたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・・
昨晩はちょっとリアルで立て込んでたもんで。
多少早めに床に着こうかどうか迷っていたところ・・・
なにやらガンスイベントが開催されているとの噂を聞きまして。
これは参加したい!ということで急遽参加してきましたw
全景
こちら、21時からの開催らしく、到着したのが21時45分頃。
最初から参加できなかったのが悔やまれますね~

遅れての参加、ということで周りがガンスだらけ、という状況を
楽しみながらクエストに参加。
ガンスでヴォージャン
皆さんが浪漫タイミングを狙う中、いつものとおり撃ちたいときに
撃つという何とも自分に正直なスタイルで楽しんでまいりました。

ちょうど1クエスト終わったあたりで記念撮影と重なったようで・・・・
戻ると既に記念撮影時間
戻ってくると皆様整列状態。
慌てて列に参加して・・・・
いつもの記念撮影
最後くらいは参加、とばかりに記念撮影。
流石にこう・・・人が集まってモーション撮ると、PCが悲鳴を上げてくれますw

あとは0時閉幕まで自由ということで・・・
お知り合いの方にご挨拶しながら色々なクエストに参加。
ガンスでGクシャ

ガンスでグァン
久しくガンスに囲まれるシーンに見舞われてなかったもんで
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ただ・・・
若干こちらの準備不足もあり、0時閉幕まで体力が持たず。
眠気ピークということで泣く泣くログアウトとなってしまいました。

あとで聞くとこちら、以前からの予告に加えて全体チャットでの
呼びかけもあったようで。
最近ぼっちPTばっかりで過疎区に篭ってた弊害かな・・・

人気ブログランキングへ←クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。