数少ない望みにかけたものの、結局は徒労に終わった
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
週末に一気にG撃を集めてしまおうと手を出した
『プレミアムコース』という名の禁忌も明日まで。
可能なら今日、帰宅後になきの一回とばかりに
支援枠に望むつもりでしたが・・・・

結果として、帰宅したのが21時半。
お時間的な面もそうですが・・・
疲労面でも既にピークと言うことで残念ながら
今日の支援枠は幻と消えました。
まぁ、半分わかりきってたんですけどね。

そんなわけで週末に頑張ったG撃集め。
こちらを元に・・・
強化スタート
G級進化武器の強化に取り掛かることに。
今回のLv70~80の間に、1段階強化の必要数が2万から
5万G撃にUpということでここから更に一層、撃集めが大変に。
30万以上あったG撃もあれよあれよと消費しまして・・・
Lv80強化完了
ついにG級進化 絢爛Lv80に到達となりました。
ゲージ面では既に固定なので変化はありませんが・・・・
Lv70と比べると、攻撃力が1300台、属性値が900台に。
あとは微妙な変化ですが・・・
Lv80で輝き方比較
  左:Lv70          右:Lv80
光り方に少しばかりの変化が。
上記SSは、左右共に一番輝いてるときの状態。
明らかに右側の方が輝度が増してますね~

せっかく強化したので・・・
試しに精錬銀レウス
現状性能を確かめるべく、精錬銀レウスへ。
正直、強化途中ということで・・・第1戦のG級Lv50にはまだ
届いていませんが、久しぶりに絢爛を振り回せて満足w

ただ・・・
強化途中という事情を差し置いてもちょっと切れ味が厳しい感じ。
特に、今回珠秘伝装備でぼかんぼかんとやっていたんですが
5分弱のクエストで一気に赤ゲージまで行ってしまいました。
これは少しばかり運用を考えないと厳しいかも。

まぁ、課題が見えても・・・・
まずは強化を進めないと話にならないんですけどね~

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。