とりあえず目下の目標に近づいたへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
昨日に続いてのG級ラヴィ 支援枠でございます。
支援
昨日は11回ほど消化できましたが・・・今日は日曜日。
得てして土曜日ほど回数をこなせないのがネックでしたが・・・
現在8回と、割とこなすことが出来ました。

今日は前半は非常に調子が良くて。
報酬
最初に参加した主催さんでは6回中4回が貢献P90万。
後半の2回も、及ばずの80万という状況。
その後、別の主催さんのところの3回が80万という感じ。

貢献P90万は単にお時間だけの問題でもないようで・・・
この辺は、恐らくですが参加されている討伐メンバの方々の
影響で結構変わってくるみたいですね~

そんなこんなで本日現状の成果。
成果
本日成果で『12万7千G撃』。
昨日が14万8千だから・・・割と稼げた方ですかね。
とりあえず昨日、今日、そして繰越分で合計『33万2千G撃』。
これで・・・Lv70からLv79まで強化できる撃が集まりました。
目標のLv80までは残り1万7千とちょっと。
うーん・・・貢献P90万でも1回じゃ届かないかぁ・・・

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。