あまりの道のりの遠さに、テコ入れもやむ無しと判断した
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・・
G級ラヴィ、そしてG級進化武器が登場して軽く半年が
過ぎ去りまして。
前身である進化後の絢爛から、G級絢爛と強化を進めており
Lv70と見た目の数字上は7割に達したのが先週のお話。

で、こちら。
レベルはもう結構来ていますが、ここからのG撃要求数が
えらいことになっているようで・・・・
Lv70の時点で全必要撃数の約25%という悲しい事実に
直面してしまいました。

途中の中断期間もあったとはいえ・・・
気がつけば16年の6月。
今年もそろそろ残り半分をきりそうな、そんな時期。
更に言えば・・・
入魂期間中は開催中止、などなど残りの期間もフルで
使えるわけでもない、と。

そうなりますと・・・
 『これ、年内完成無理なんじゃないか?』
と、当然不安にもなりまして。
まぁ、年内完成はあくまで年初に立てた個人的な目標では
あるのですが・・・
前身の進化後絢爛ですら、Lv90のまま2年放置した実績も
あるもんで、強化できるうちに完成させておきたいのが心情。
とはいえ、1回当たりはやっぱり微々たる物。
まさに塵も積もればなんとやら。

・・・・はい、前置きが非常に長くなりました。
何を言いたいかというと・・・
今週特にやることないので少してこ入れした上でG撃集めに
パワーをかけてみようかと。
その”テコ入れ”というのが・・・
プレミアム3倍キャンペーン
はい、我が禁忌なる『プレミアムコース』でございます。

今までもアシストコースと狩人応援コース。
こちらは諸事情もあって使ったことがありました。
ただプレミアムコースは・・・自分のお金で入れるのは初めて。
無料開放で使ったことはあったんですけどね~
折りしも今週は『天撃玉2倍』ということだそうで・・・

支援1
プレミアムコースを入れての猛狂期支援。
こちらを、割とわき目も振らずに連戦してまいりました。
本日はトータルで11回と、自己新記録。
ただまぁ・・・開始が午後からだったんでこの程度の回数となりました。
支援2
調子としては・・・可もなく不可もなく。
残念ながら毎回『貢献度90万!』とはならなくて・・・
貢献80万が結構多めで時々90万といった具合。

特に・・・・
90万手前・・
あと1回納品したらいけたのに!という悔しい場面もちらほらと。
まぁ、80万でも天撃玉60個ではあるんですが・・・
90万
貢献90万のときのこのインパクトはやっぱり大きくて。
天撃玉160個、これは・・・違いますね。

で、本日の成果ですが・・・
成果
11回参加して、14万8千G撃。
繰越分とあわせてトータル20万G撃となりました。
うわぁ~ 結構がんばったなぁ~
これによりLv70⇒77まで強化が可能となりました。

ただ、ですね・・・・この20万G撃という数字。
Lv60⇒70とほぼ同じ数字なんですよね・・・
Lv76からの強化撃が5万G撃にあがったのがここに来て
凄く響いています。

あとは・・・
意外に連戦回数を増やせないもんだな、と改めて実感。
1回あたりのお時間が短くなったとはいえ、その間座りっぱなしな
わけですからただいま非常に変な疲れに見舞われております。
明日もちょっと限界まで回したいところですが・・・
確実に今日ほどは回せないはず。
まぁ、もう眠いですし・・・今日はここまでとしましょ。

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。