思った成果に至らず、結果として回数をこなすこととなった
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先週は入魂祭りということで休止だったラヴィ 猛狂期。
あと26000G撃でLv60⇒70までの強化分が揃うということで・・・
支援
G級テオ素材集めも一旦休み、支援に出かけてまいりました。

今日は何のかんので6枠と、ここ最近の中では頑張った方。
ただ・・・残念なことに成果は振るわず。
というのも、先週は毎回とは言わないもののそこそこの頻度で
貢献ポイント90万達成があったんですが、今日は全て80万どまり。

最初に参加した主催さんのところで4枠ほど頑張ってみて。
これはだめだ、と少し休憩を挟んで再度の2枠も駄目で。
中には部位破壊支援自体が残ったまま終了と中々に
もったいないことにも。

恐らくですが・・・
思っていたよりも進行が早くなってきた気がします。
沈静支援が結構な頻度で出てくるもんで、それを潰していると
部位破壊がおろそかに、という感じ。
うーん・・・
これは中々厳しいなぁ~

兎にも角にも。
回数だけはこなしたもんで、成果としてはこんな具合。
抽出
本日で3万8千G撃、先週分とあわせて21万4千と目標の
20万に達成できました。
目標にもいけたし、ひとつの節目、ということで・・・・
強化開始
約3ヶ月ぶりの強化でございます。
前回は・・・3月。途中2ヶ月ばかりのサボり期間もあり結構
間が空いてしまいましたね~
Lv70
これでLv70まで完了。
とりあえず・・上半期が終わる前にLv70までは来れました。
続く、Lv80ですが・・・今度は35万G撃が必要だそうで。
しかも、Lv76からLv1強化必要撃数も5万になるみたい。
5万・・・今日のペースなら8~9回かぁ・・・
これは今年中のLv100も少し厳しいかもしれないですねw

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。