横道にそれてばっかりで本懐を全く消化できない
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
前回結局殆どG級ナズチに行かないまま終わった
ネブラブリュレ強化。
しっかりと素材だけは消費してしまったので補充に
努めるところですが・・・
週末にしか出来ないこちらもありまして。
支援
はい、G級ラヴィ猛狂期ですね~
先週、約2ヶ月ぶりに支援に復帰した都合もあり、
また足が遠のくのも非常によろしくないということで
少しばかり意識的に撃集めに勤しんでおります。

今日は4枠ほど、毎度の支援枠で参加。
先週は割と安定的に貢献90万を出せていましたが、
どうやらあれが特異だったみたいで
1回だけ90万
1回だけ90万を出せたものの、残り3回は80万止まりとなりました。
多分、部位破壊が1箇所残るか残らないかが結構大きく
響いているみたいですね・・・

とりあえず4枠参加して2万7千G撃ほど。
累計で、G級進化 Lv60⇒67強化分くらいまで進みました。
強化はLv70のタイミングで、と決めているので、明日とうまく行けば
来週末でもしかしたら?

で、ここまでで・・・・
前回に引き続いて1回もG級ナズチに出かけていない、ということで・・・
素材集めでなずち
のんびりとぼっちPTでG級ナズチ。
相変わらずなんというか・・・舌業に翻弄され続けております。
正面に立つたびに回復を盗まれるもんで、気がつけばたっぷり15分と
いうなんとものんびりとした討伐時間。
おかげで終わった頃にはすっかり眠たいお時間。
数をこなすテンションじゃあなくなってしまい本日は終了としました。

なんというか・・・・
まだ時間がある、と後回しにし続ける心理になってきたなぁ・・・


人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。