先週から色々と予定が狂いっぱなしのへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
昨晩よりの緊急メンテナンス。
こちらが、どうやら思っていたよりも大事になってしまったようで。
特に、先週末に”解決”と通知した直後の再発ということで
中々に巷の評価は厳しいようで。

個人的には
 ウラガンキン登場⇒ガンキン武具と改ドラグ・ヴァルカン作成
のつもりが、
 降って沸いた秘伝書コース無料⇒ガンキン後回し(どの道入魂祭りだし)
となったものの、土曜と昨日メンテでこれも阻まれ。
結局はウラガンキンも天撃玉集めも、更に目標は達したものの勲集めも。
全てが中途半端のままとなってしまいました。

これに加えて・・・
先ほど、公式サイトにて今回のお詫び、説明が掲載されまして。

現状の進捗と原因などの説明がございますが・・・
気になるのは今後の対策という点。
内容を見るに『3/9に行ったメンテ内容を一旦もとの状態に戻す』そうで。
戻す、ということは気になるのがデータのロールバック。
これについては現在検証中とのことで、この結果が出るのが16日10時だそうで。
ふーむ・・・・場合によってはまたロールバックかぁ・・・
ロールバック期間の素材補償は可能な限りっぽいしなぁ~
あとは現状のメンテナンスが、定期メンテナンス終了まで継続となるそうで。
どちらにしても明日、改めて頑張るとして、今日はここまで!

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。