ひとつの節目を迎えられる喜びと、5年という数字に
少しばかり気後れ気味のへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
本日3月8日は、当ブログの開設記念日でございます。
そんな大げさにするようなことではないのですが・・・
一応は節目、ということで。

もう既に何きっかけで始めたかがうろ覚えになってしまいましたが・・・
気がつけば今回で5周年を迎えることが出来ました。
お決まりの形ではございますが、まずはご来場いただいた皆様、
相互リンクという形でお世話になっている方々に改めまして
深く御礼申し上げたいと思います。

さてはて。
おととしはすっかりぎりぎりに何とか書いた○周年。
今回は・・・実を言えば若干のフライングでございます。
なぜかと申しますと・・ここ最近の状況が深くかかわっております。
まぁ、単純にですね・・・
平日にこの内容を書ける自信がございませんでしたw
というわけで実は記事を書いているのは数日前の6日日曜でございます。

前回4周年から1年。
リアルな状況はまぁ、そこまで大きな変化もなく。
ただ強いて言えば・・・平日の狩り時間確保が以前よりも厳しいという
そんなうれしくない変化だけがしっかりとございました。
今回、上述の『フライング』もこの辺が深く影響しています。
一応は節目の、本人なりのちゃんとした文章なのでしっかり時間を
かけたいな、との思いです。
ちゃんとした文章になっているといえるかは怪しい限りですがw

リアル事情に反しまして、というわけでもございませんが。
昨年末にも軽く触れたとおり、更新頻度の改善を行いました。
これは別に5周年を狙ったわけでもなんでもないんですが、結果として
初心に立ち返ることが出来たのではないか、と振り返っております。

まぁ、毎日更新が正しい形、とは決して思っておりません。
結果として内容がすっごい薄い日も、正直あっただろうなと思ってますしね。
なのでこの辺は持ち前の『適当加減』でぼちぼちと。

あとは相変わらずガンランス振ってぼかんぼかんやれてれば満足なもんで
新しいガンランスが出れば喜び、新種でガンランスがなければ悲しみ。
『僕が考えたさいきょうがんすそうび』でドヤ顔しながら、ぼちぼちと
進めていければいいなーと、そんな感じでございます。

・・・・今回もなんか内容のうっすいお話になってしまいましたがw
こんな具合で次の6年目も続けていければな、と考えております。

改めまして。
この1年もいろんな方々にお世話になりながら続けてくることが出来ました。
思うが侭にガンランスぶんまわしてぼかんぼかんやりながらではございますが
5周年の挨拶とさせていただきます。

続く6年目もよろしくお願いします!

                        2016年3月8日 しゃち
2016年3月8日近影