導かれようとすがった結果、そこまで甘い話ではないと
痛感したへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
ただいま配信中のG級ヴォル亜種防具の作成イベント。
こちらに向けてヴォラG脚強化中というのが前回までのお話。

強化に『紅溶岩竜の刃ビレ』が必要となり・・・
どうしたものかと思案に暮れたところ
導き
丁度、こちら向けのイベント『天嵐の導き』が配信中。
欲しいのは上位HC素材ですが・・・
剥ぎ取りと報酬で奇種素材ももらえたらうれしいなーと甘い考えの下
ヴォル奇種
こちらを連戦してみたのですが・・・まぁ、出ませんよね。そりゃ。
なんでも、報酬のHC枠は1%だそうで。
それなのにしっかりと
紅溶岩竜の凄ビレ
HC奇種素材は頂く始末。
これは流石に効率がよろしくない、ということで一旦ストップ。

気を取り直して、先週ぶりの猛狂期に勤しんでおりました。
猛狂期支援
今日参加した枠ですが・・・こちらはとても調子がよくて。
放置枠、討伐PT数をしっかりしていたからか、1クエストあたりの
進みも結構遅くて。
貢献P
大討伐貢献Pも、安定して80万越え。
惜しむらくは・・・それでも90万という壁を越えられず。
上記SSにもあるとおり、あと2万弱なんですよね・・・
ちなみに部位破壊はしっかりと達成してのこの数字なので・・・
あと2万を何で稼ぐか、といった具合。
沈静が頻発しても流石に2万弱はなぁ・・・

ともあれ、こちらに参加して本日は4戦ほど。
安定して貢献P80万ということで・・・
成果
本日成果で25万G撃、先週までの繰越分を合わせて75万G撃となりました。
これで・・・5つレベルを上げれるわけですね~
それでもまだG級進化Lv55。
相も変わらずこちらは先が長そうです・・・

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。