気がつけば11月を向かえ、今年も残り少なく色々
差し迫ってきたなぁと感じるへたれガンサーです。
こんにちは。

えー・・・
本日より11月。今年も残すところ2ヶ月となりまして。
先週まではまだ外套を着るか、着ないか悩むくらいでしたが
先ほど外に出ると、外套なしでは流石に肌寒くて。
時期相応とはいえ・・・・寒いのは苦手な身としては厳しい季節です。

さてはて。
昨日は狂暴期に若干時間を費やしてしまいました。
そんなわけで本日は天廊遠征録。
2区
最近、定期イベントにすっかり食指が沸かない状況が続いていますが・・・
とりあえずは日替わりだけは消化しようと勤めております。
日替わり
本日は目的の『加護の宝玉』が1箇所のみ。
そういうわけで2区でさっくりとTRPと回数稼ぎ。
野良PTにお邪魔して2区に出向いたわけですが・・・
なんというか、アクション要素の強いゲームはとことん苦手だと感じました。
タイミングを読む、とかそういうのが一向に駄目なもんで。
結局1時間ばかりの連戦で・・・
日替わり達成
日替わりの消化と、あとこちら。
報酬で蒼枯の古文書
今回より登場した天廊防具『ワンス』シリーズ。
こちらの生産素材『蒼枯の古文書』を入手。

これ、いつのまにか1冊手に入れてて把握できていなかったんですが・・・
2区の宝箱からの入手になるんですね。
てっきり踏破数とかその辺の報酬だと思ってました。

こちらのデザイン

※公式HPより抜粋
腰の開けたデザインがとても気になるもんで、防具換装に使えないかなーと
また色々と画策している最中でございます。
あー・・・そいやニュイもあったなぁ・・・
性能的には
ワンスGXメイル防御力274
スロット3
スキル一閃+3、痛撃+5、剣術+6、
回避性能+6、三界の護り+4
『一閃』に『三界の護り』、『回避性能』と中々の性能。
ただ作りたいのはやまやまだけど・・・いろんなものに、あっちいってこっちいって
しすぎて何ひとつ形に出来ていないというw

うーん・・・・
もうちょいと的を絞りますか・・・

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。