先に控える物事に心奪われがちで、足元というか目先というか
そういう目下の目的がかすみがちのへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
G9 PVサイト更新ということで心は既に11月中旬ではございますが・・・
目下片付けておきたいことは大量に残っているという現実に目が覚めまして。

そういうわけで・・・
まずは日替報酬を消化するために・・・
1区でも轟砲
天廊遠征録へ。
1030日替わり
本日は踏破数15階とTSP10000に加護の宝玉があるのでこれを
中心に狙っていくことに。

で、上記SSですが・・・久しぶりに第1区へはせ参じております。
というのも・・・たまたま見つけた野良募集に乗っかってみたのですが
既に攻略されつくされた、などのことを考えると単純に踏破を進める
だけであれば1区の方が楽なんじゃないかと。
いや、まぁ・・・本当にいまさらの話ですけどねw

野良PTは早々に解散となってしまったので続きはぼっちPTで。
久々1区2
上述のとおり、踏破を進めるだけならこっちの方がストレスフリーかも。

しかし・・・
久しぶりに1区に来てわかったのが1区と2区の『明るさ』でしょうか?
壁の色、全体の雰囲気と。違うのは当然認識していましたが
ここ最近はずっと2区だったので久々に来ると本当に『暗い!』と感じました。
この辺は・・・・
1区⇒2区で、明るさで上に登った感を出してるんですかね?

トラップにも悩まされず、割とさっくりさっくりと進みまして・・・
達成状況
無事、日替わり報酬入手となりました。
今日は少し手を伸ばして、番人以外は全部達成。
加護の宝玉も・・・そろそろ4部位目作成できるだけ揃ってきたところ。
この辺も週末に少し考えてみるかぁ・・・

あとはブラキ武器作成イベント。
引き続き素材集め、ということで3回の報酬ブーストをこなしながら
武器作成に勤しんでおります。
ブラキにも行きます
前回はハンマー生産時に素材不足、となってしまいましたが・・・
ブラキハンマー
ハンマーから始まり、笛、ランス、ライトボウガンと生産が進みました。
で、現在・・・
残るはヘヴィと弓と棍
ヘヴィボウガンで素材不足。
残りはヘヴィ、弓、穿龍棍の3種。
穿龍棍だけはG級のみなので早々に片付けられるとして・・・
残りは明日の報酬ブーストを貰ってからとなりそう。
なんにしても今日はもう眠いのでここまで!

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。