まさに秋の空、といわんばかりの寒暖差に若干からだが
参り気味のへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
気がつけばもうすぐ11月、ということで時期相応に寒かったり・・・
かと思い着込んでみれば暑かったりと、何とも難しい季節になりました。
なんというか・・・このまま寒くなるのかな・・・
嫌な季節になったもんです。

さてはて。
寒暖さで体調が悪い、という体で本日少しだけ早く帰宅しまして。
昨日に引き続いての天廊遠征録に手を出しております。
天廊
主に・・・というか日替だけを消化しております。
本日としては
日替わり
目的の『加護の宝玉』が一択だけ。
しかもTRP5000という割と消化しやすいものだったので
さっくりとぼっちPTで踏破を進めて・・・・
達成状況
さっくりと『加護の宝玉 10個』を入手。
あとは・・・もう放置w

加えて先日より取り組んでいる、ブラキ武器生産による『おためし小判G』。
ブラキにも通ってます
非G級遷悠クエストで素材を集めを進めておりまして。
片手
ある程度素材も揃ったので生産に着手。
一応、リストの上から順番に生産してみたところ・・・
ハンマーで力尽きる
5番目のハンマーで素材不足となってしまいました。
あー・・・・わかっていたけどまだ足りないかぁ・・・
先週までの報酬ブースト2倍も終わり、更に遷悠種のマストクエストでは
なくなったもので一気に集まり具合が滞り気味。
来週メンテまでなので、まさに今週末が頑張り時ですが・・・
これはまた面倒なことになってきたなぁ・・・

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。