方針が定まらない状況とはいえ、とりあえずは目下の
在庫を揃えるべく最終日に駆け込むへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
今回で第10回目を数える天廊遠征録。
記念回ということでいつもよりも宝玉入手数が多め、と
いうことで、先週メンテナンスより日替わりを消化しつつ、
宝玉集めに勤しんでおります。

困ったことに、以前考案した『ランヴォガンス装備』が、
紅焔の威光やら、ガード性能やら色々織り込んだ結果、
一閃+2にしかならないということで多少頓挫しかけて。
ただそういう状況ではありますが、いざ集めよう!と思っても
早々どうにかなるものでもない、ということで・・・
天廊2区
日替わり報酬を消化すべく、限られた時間でログインし
天廊踏破に勤しんでおります。

本日の日替わり報酬はこちら。
日替わり最終日
3種ある宝玉のうち、圧倒的に在庫不足である『加護の宝玉』。
本日もこちらを中心に入手を目指し・・・
ふっとばされる
トラップに吹っ飛ばされながらぼちぼちと踏破を進めております。
G8から実装された、この日替わり報酬。
今回、改めて手を出してみましたが、番人戦指定以外は、まぁ普通に
踏破を進めれば大体はパスできる内容なのがうれしいところ。
TRP10000は大体4回くらいクエストに行けば消化できるし、
踏破15階も、うまく行けば1回あたりに4階踏破できることを考えれば
達成
両方含め、1時間くらいで達成できるわけで。
報酬
昨日受け取り忘れた分も含め、このように報酬を入手。

今回1週間を終えて既存数もあわせ
  勇ましき宝玉  878個
  閃きの宝玉   864個
  加護の宝玉    379個

と中々の数をそろえることが出来ました。
特に加護の宝玉は、うまく行けば一日日替わりで2~30個確保
出来た計算なのでこれは中々・・・
あとは・・・これの使い道の問題ですね~
うーん・・・何とかできないもんかなぁ・・・

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。