のんびりと塔を駆け上がるだけの土曜日を過ごした
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
私事ですが、最近腰周りの越え具合が非常に気になりまして。
職業柄、デスクワークが主。いくら座り仕事とはいえ腹は減るもので。
鑑みれば、減る要素がない割に増える要素ばっかりな毎日。
そんなわけで週末くらいは、と徒歩などで近場を1時間ばかり
散歩したりと心がけていたのですが・・・
久しぶりに出不精さんが顔を出しまして。
出かけよう、出かけようと思いつつ・・・気づけば夕方になってしまいました。
お昼ごはんのために外に出かけたときは非常にいいお天気だっただけに
非常に残念な結果。
うーん・・・
いや、そもそも根本から見直すべきかもしれませんね~

さてはて。
前回に引き続きの天廊遠征録。
まずは日替わりを消化しつつ、出来れば踏破数も進めつつ。
本日12時切り替わりでお題はこちら。
10月3日日替わり
ふーむ・・・
まず『加護の宝玉』を第一優先として・・・・踏破30階で
『太古の希石【黄】』かぁ・・・
こちら、天廊防具用の装飾品作成で使う模様。
ということは・・・ランヴォ装備を考える上でも必要になるかも。
天廊とらっぷ
そもそも・・・平日の限られた時間でも15階は達成できたので
こちらもあわせて消化することに。
途中・・・
天廊で毒怪鳥の緑尾
報酬でHC素材『毒怪鳥の緑尾』を入手してホクホク。
途中、休憩を挟みつつ、野良募集に参加しつつで・・・
報酬入手
無事、殆どの日替わり報酬達成となりました。
流石に番人討伐は難しいのでそれ以外は消化。
これで『加護の宝玉』も300個近く集まりまして。
そろそろ本格的にランヴォガンスの思考に入らないとなぁ・・・

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。