久々の3連休をのんびり過ごしすぎて
明日が非常に恐ろしいへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
5月以来の祝日、海の日ということで。
久々の3連休だったんですが・・・・
相変わらず引きこもって暑い暑い言ってましたw
連休前に直撃した台風11号。
その影響で金曜日は少し遅くまでお仕事だったもので
すっかり遅寝遅起きになってしまいました。
結局は3日間、どこにも出かけず引きこもり。
うーん・・・これは自分的にもちょっともったいないなぁ・・・

さて、先週に引き続きの天廊遠征録。
秘伝開門イベントとの絡みで150階踏破を目標にひたすらに
踏破を進めております。
天廊1
天廊_雨あられ
先日完成したばっかりのニンファガンス装備で状態異常にも気にせず。
天廊_状態無効バンザイ
睡眠&毒沼も気にせず進められるのは非常にありがたい。
昨日時点で90階からということで残り60回。
募集を見つけては乗り込んで・・・とやりながらだらだら休みながら。
150階到達
なんとか先ほどやっと150階まで到達できました。
でもって件の素材を・・・
感謝のココロ&キモチ・南
『感謝のキモチ・南』と『感謝のココロ・南』無事入手。
こちらで件のハンマーを生成。
秘伝開門の鍵【南門】
・・・・うん、いまさらですが、何でガンスじゃないんですかね~
まぁ、ともあれ。
秘伝塊の結晶
これで3つ目の『秘伝魂の結晶』となりました。
残るところはあと1つ。
次のお題発表は7/29とG8アップデート後のお話となるようで。

あとは天廊報酬の『**の宝玉』。
ランヴォ3部位の防具を考えていますが・・・
それに必要な素材数と現在所持数がこのような具合
========================================
  勇ましき宝玉  600個  残り0個
  閃きの宝玉    900個  残り237個
  加護の宝玉    300個  残り162個
========================================
うーん・・・・
相変わらず足りないなぁ・・・
意外なのが、加護の~より閃きの~の方が足りなかったという事実。
必要数がそもそも違うとはいえ・・・これは長くなりそうだ。
今回の天廊も明日まで。
この辺の続きは次回、G8の第2区解放後ですかね~

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。