時期はずれの寒さに外に出る気力を
ガリガリ削られているへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
昨日あたりからでしょうか?
日本列島が少々時期はずれの荒れ模様。
聞くところによると、先月中旬頃の冷え込みだそうで。
寒いだけじゃなくて北風がまた冷たいということで
いつもの憂鬱な出勤が数割り増しでございます。
なんでしょうね・・・こればっかりはどうにも・・・

さて。
本日よりの入魂祭り。
今回よりヴァルも入魂対象ということで、この機に
ヴァルGFを強化しようと思っていましたら
双頭襲撃戦
なぜかこちらが配信中ということで。
前回は諸事情でほぼ手付かずだった身としては非常にありがたい。
・・・・ありがたいけどまぁ後回しかなぁ・・・

兎にも角にもヴァル強化。
ヴァル烈種
なんとか件の素材『炎角竜の双角』を確保して強化を進めているところですが・・・
ヴァル防具2
またも尻尾でストップが掛かってしまいました。
5部位分となると『炎角竜の焔獄尾』が10個必要ということで。
流石に10個今からは面倒だなぁ・・・
今回のガンス装備的には2部位あれば足りるしなぁ・・・
ということで2部位だけ先に強化を進めることに。
そもそもブースト報酬終わっちゃった今、あえて5部位そろえる理由も無いしね。

で、続いての強化・・・・
ヴァル防具3
おぉい・・・・orz
そんなわけで結局は尻尾でストップが掛かってしまいました。
なんでしょうね・・・剛種防具強化のときの思いがあるもんで
中々に気が重たい。
角はもう、それこそ轟砲当ててやればうまいこといけるんだけどなぁ・・・
また週末にかけて課題が残る結果となりました。

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。