4年という月日に多少なりとも感慨に思うところがある
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
本日3月8日は当ブログの開設記念日。
今回で4周年を迎えることが出来ました。
お決まりではございますが、まずはご来場いただいた方々、
相互リンク、イベント、広場でお世話になっている方々に
深く御礼申し上げたいとおもいます。
本当にありがとうございます。

昨年の3周年は直前まですっかり忘れていましたが
今年は少しだけ余裕があったこともあり・・・・
というか2月終わったタイミングで『あれ、なんかあったな・・・』と
思い出すタイミングが合ったもので失念には至りませんでした。

ただまぁ・・・改めて4年を振り返ってみると色々な変化があったなぁと。
私事で申しますと生活環境、職場環境がいくつかの変化を迎えたり。
多少忙しくてもまぁ、ぼちぼちなペースで更新していたつもりですが
それ以上に更新が滞ったりと中々に厳しい一年でした。

久しぶり・・・というわけでもないのですが先々月にちょっと1週間ほど
毎日更新をがんばってみた時期があったのですが・・・
記事にするネタが無くて無理やりひり出したりと中々思うように。
ネタがないというのは言ってみれば狩りの中で取り上げることが
少なくなってきているという証拠。
そういう意味で・・・やっぱり少しずつではありますが飽きてきているかなと
感じるところも多くなってきた、そんな昨今でございます。

ただまぁ・・・
元々がそんなこだわり無くガンスだけぶん回して遊びたいだけの人間。
面白いことが出来るような器用な人間じゃあないもんでいまさらのお話。
いつものとおり、何を言いたいのかわけがわからない形になりましたが
まぁ、4周年のご挨拶になれば幸いです。

改めまして。
この1年いろんな方にお世話になりました。
まだかろうじて枯れてないガンス心を持って引き続き楽しく狩りを、
まぁ、力まない程度にぼちぼちと続けていければなと思っております。
よろしくお願いします!
        2015年3月8日 しゃち

2015年3月8日近影