暖かくなってきているにもかかわらず、
布団からの脱出がその日一番の仕事と化している
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
春眠暁を何とやらというお話。
特に先週あたりから寝坊の一途をたどっております。
平日はまだまぁ・・・一応は社会人。
如何様にしてもおきねばならない事情があるもんで
流石に遅刻しない程度には布団から脱出しているのですが
その反動で週末の休日は昼間で布団の住人と化すのが
ここ最近の流れでして。

少し前の寒すぎる時期でもなく。
もうしばらく後の寝苦しい時期でもない。
そんなすごしやすい時期にさしかかったというひとつの証拠。
理どおりに日が進む。これもひとつの喜び、ということで・・・
・・うん、流石に寝坊した言い訳には使えないかな。

さて。
先週メンテより配信中の極限征伐戦。
第28回極限征伐戦
武玉に事欠く身としては決して逃してはならないイベントということで
前回早々に紅ミラを目標のLv200を到達したところ。

週末ということで残りの1つ、黒ミラを・・・となるところだったんですが
これまたサボり癖が頭をもたげまして。
なんというか野良募集を中々見かけなかったからか、
先ほどにいたるまで未着手となってしまいました。
そういうときに限って・・・なぜかヴァル烈種募集ばっかり目が付いて。
とりあえずは・・・
炎角竜の双角
件の素材『炎角竜の双角』を確保するために部位破壊に挑戦。
流石の烈種だけあって、クエストの成功率もちょっと油断できない相手。
ヴァルGF5部位強化ということで後1個必要なんですが・・・
こちらに関しては来週からの入魂祭りでも十分かなと。

それよりやはり優先は極限征伐戦ということで先ほど。
極性黒ミラ
久しぶりの黒ミラ。
武玉確保ということでもうレベル上げだけ・・・というのも
なんだか味気ないもんですね・・・まさに消化試合。

そんなこんなで一応は・・・
極限征伐戦_とりあえず目標達成
両方目標の200越え。
今回に限っては、350までがんばってもよかったんですが・・
正直そこまでの気力も無く。
ここ最近、平日の狩りがめっきり出来なくなってきたので
今日中に達成できて一安心。

あとは・・・先日からの防具強化。
ヴァル防具はともかくとして・・・
一応スキルシミュも進めておりますが、いまいちスキルが
決まりきらないという状況に。
ここで一新して、真打やらを入れてみたいところですが、
珠作成やらで中々容易に踏み切れず。
なんとも煮え切らない状況が続いております。
あー・・・・難しいものですね・・・・

人気ブログランキングへ


クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。