スキルシミュ画面を前に思案に暮れるへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
G6.1アップデートから早くも一週間が経過しまして。
先日、アップデート内容が某小部屋さんに更新されまして。
前より取り掛かり中の防具強化、ヴァル強化取り入れに向けて
いざスキルシミュを始めたわけですが・・・

なんといいましょうか?
欲しいスキルが中々どうして・・・
今の防具と同じスキル以上を求めてしまうもんであーでもない、
こーでもないと色々と頭を捻っております。
しかしあれですね・・・
防具もそれぞれ、まさに十人十色といった具合。
新スキル『闘覇』はもちろん欲しいし・・・剛撃を筆頭に
ガード性能は必須・・・あーでも回避性能も欲しいなぁ・・・
剣術ははずしても・・・いやいやまてまて・・・・と。
この辺が防具つくりの醍醐味といわれればそれまでなんですがね~

ただ目下の問題は・・・・
いまだ素材集めが終わらないという点。
ヴァル強化具合
週末の天嵐、襲撃配信の終了時点でこんな感じ。
残念ながら集め終わらなかったもので・・・
ディア奇種
引き続き、HCディア奇種。
しかし・・・HC素材複数個は思っていた以上に厳しいなぁ・・・
一応、我が優秀なパートナーさんが
ねじれたつの
見事にお仕事してくれたおかげで、残り2個。
ただまぁ・・・それから出ないことでないこと・・・
いっそNP交換で片付けてしまうか、と心が折れ始めております。

話、変わって。
本日より第3回目の天廊遠征録。
天廊遠征録
今回は新たな天廊防具『ボニトシリーズ』が登場。
以前のライオスシリーズの色違い。
ほう・・・ライオスも少し気になってましたが、こちらもなかなか。
あとは今回で何とか天廊ガンスを形にしたい。

天廊にヴァルと、ちょっと立て込んできたなぁ・・・
すっかり放置になったけど勲集めも終わらせたいし。
ここに来てちょっと手が回らなくなってきましたが果たして・・・

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。